<トレンドブログ>「TWICE」ツウィ、誕生日を迎えて4カ国語でファンたちに感謝の気持ちを伝える


ガールズグループ「TWICE」のツウィが、愛らしい妖精美貌を誇りました。

16日、ツウィは自身のInstagramに「全世界にいらっしゃるONCE、そして私を愛して下さる方々、誕生日を祝ってくださって本当にありがとうございます。 毎年誕生日の日はより特別に楽しく過ごせたと思います! もちろん全てのところには行けてませんが、ONCEの気持ちをとてもよく感じられました! なので、これからももっともっといい人になってONCEにいいエネルギーを分けてあげたいなと思います。 ONCEも私にいつもそんな存在です。 大切なONCEが下さった心を長く大事にして“花道”を歩くから 私たちみんな今のように一日一日幸せをよく感じながら元気で良いことが溢れることを願います」と、韓国語、日本語、英語、中国語でコメントし、数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のツウィは、キュートな妖精美貌を誇っていて視線をひきつけます。 ツウィは、ファンたちが準備した“誕生日カフェ”を回って認証ショットを撮っています。

ツウィは6月14日に誕生日を迎えました。

一方、ツウィが属す「TWICE」は、7月に5回目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’」の一環で日本スタジアム公演を行います。 7月13日~14日に大阪・ヤンマースタジアム長居、7月20日~21日に東京・味の素スタジアムで単独公演を行って、7月27日~28日には、海外女性アーティスト史上初めて神奈川・日産スタジアムで公演を行います。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.17