ZE:Aパク・ヒョンシク「三食ごはん-漁村編2」ロケに出発、きょう晩才島入り

ヒョンシクZE:Aのパク・ヒョンシクが、晩才島(マンジェド)行きの船に乗った。tvN「三食ごはん-漁村編2」の本格的な撮影も開始された。
パク・ヒョンシクは同番組のスタッフらとともに、6日午前8時10分ごろ、全羅南道木浦沿岸旅客船ターミナルから出発するパラダイス号に乗船した。この船は、4時間半ほど過ぎると可居島に約30分間停泊し、その後、晩才島に向かう。
パク・ヒョンシクは午後2時ごろ、前日晩才島入りしたチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと対面する見通しだ。
パク・ヒョンシクは、最近終了したSBSドラマ「上流社会」で、ユ・チャンス本部長役として大きな人気を博し、「旬の人気俳優」として浮上しただけに、「三食ごはん-漁村編2」に出演することが発表されただけでも、大きな話題を集めた。さらに、パク・ヒョンシクは以前、MBCのバラエティー「本物の男」に出演した際、「赤ちゃん兵士」と呼ばれ、注目を集めたので、今回の「三食ごはん-漁村編2」で、またどのような魅力を発揮するのか、期待が高い。
この日、晩才島入りするパク・ヒョンシクはチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと3泊4日間ともにする予定。この模様は10月に放送される予定だ。

2015.09.06