<トレンドブログ>「EXO」D.O.、イ・ヨンジのニューアルバムのタイトル曲「Small girl」のフィーチャリングに参加?!(動画あり)

ラッパーのイ・ヨンジが、タイトル曲のフィーチャリングを「EXO」のD.O.がすることを伝えました。

14日、イ・ヨンジは自身のInstagramに「タイトル曲のフィーチャリングはすぐにこの方ですハハ。 Small girl with ド・ギョンス(D.O.)」というコメントと共に動画を投稿しました。


公開された動画でイ・ヨンジは、「Small girlのフィーチャリングはこの方です」と話して、D.O.と一緒に短く歌を歌いました。 イ・ヨンジはコメントに「6/21 6PM」と付け加えて期待感を高めました。

投稿を見たファンたちは、「これこれなに?…まったく予想できなかった組合せ」、「ひょっとしてこの映像は『Small girl』のMV撮影中?」、「これ無条件成功するしかない組合せなんじゃないの..」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ヨンジの1stミニアルバム「16 FANTASY」は、21日リリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.15