<トレンドブログ>“パトロール中”「BTS(防弾少年団)」V、「BIGMAMA」イ・ジヨンに会って90度あいさつ



軍服務中の「BTS(防弾少年団)」のVの近況が、伝えられました。

9日、女性ボーカルグループ「BIGMAMA」のファンのアカウントには、「こんにちは先輩、防弾少年団Vです」というタイトルで動画が投稿されました。

動画の中には「BIGMAMA」のイ・ジヨンが、公演会場のバックステージにいた時に、軍事警察特殊任務隊(SDT)の制服を着たVが近づいて来て「僕、防弾少年団のVといいます」と、あいさつをしました。



イ・ジヨンが「うわ~防弾少年団?」と驚くと、Vは「この辺をパトロールで回っていました」と説明しました。 これに対しイ・ジヨンは「制服を着られて、さらに素敵です」と言ったし、Vはイ・ジヨンに握手を求めてていねいに90度頭を下げてあいさつをしました。

続いてVは「では、僕はパトロールしないといけないので」と、イ・ジヨンに敬礼しました。 イ・ジヨンはVと一緒に敬礼してあたたかい先輩後輩の出会いを見せました。

Vは、動画の中でずっときちんとした姿勢と明るい笑顔を見せていて、目を引きました。

一方、Vは昨年12月入隊し、現在、陸軍第2軍団 軍事警察特殊任務隊で服務中です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.10