「FTISLAND」、腕白少年のような魅力で微笑み誘う…「HEY DAY」終了で感激のメッセージ



「FTISLAND」が「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"」を盛況のうちに終了した。

ホンギは9日、自身のInstagramに「289日間 #heyday#concert#ftisland 瞬間瞬間を全て忘れられません。とても幸せで楽しかったです。君たちがいてくれて次を準備する力をもらって、君たちのおかげで幸せで笑いながら生きているし、俺という人、俺たちftislandについて確信と自身をもらった。これから俺たちがいる場所に君たちを招待するのもいいけど、君たちと一緒に過ごす時間を作るために俺たちが歩み寄るから!! もうすぐ今月末にある次のツアー #pulse#concert#tour、そして 8年ぶりに出る俺たちの #new#albumを沢山期待してほしい。君たちのおかげで一生懸命作った!! ありがとう!! 死ぬまで歌うから」という文と共に写真を掲載した。



公開された写真には、ファンと一緒に記念撮影をする自由奔放な「FTISLAND」の姿が写っている。

また、ホンギとジェジンは階段の手すりに上がって愉快な魅力をアピールしている。

これを見たネットユーザーは、「台湾と日本の 5か所の hey dayを一緒に走ることが出来て幸せでした! ありがとう!」「すごい!8年ぶりのアルバム楽しみです!ある日突然雷のように!FTISLANDにはまってしまいました!」「どうしてこんなに言葉を感動的にうまく出来るの?夜に涙が出る」「ヘイデイツアーお疲れさま。私たちこれから幸せに過ごそうね」などの反応を見せた。

また、この日ジェジンとミンファンは、各自のInstagramに「#hEyDaY #お疲れ様でした #長い時間 #一緒に #遊んでくれて #アリガトウです!#きょうで #Heyday #tour #終わりました #本当に #ありがとうございました #SeeUsoon #Pulseで #会おうね」、「HEYDAYツアーが終わりました。ぱちぱち!! みんな貴重な思い出、本当にありがとう~ また始まる PULSEツアー!!! よろしくお願いしますww」というコメントと共に写真を掲載した。

一方、「FTISLAND」は4月25日の神戸を皮切りに、名古屋、東京、大阪、そしてきょう(9日)の広島まで「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY"」を開催した。

関連記事

2024.06.09