<トレンドブログ>「TWICE」サナ、“ネンタビュー”スペシャルMCを成功的に終える…感激の涙


ガールズグループ「TWICE」のサナが、YouTubeチャネル“117”のウェブバラエティー“ネンタビュー”のスペシャルMCを成功的に終えました。

サナは8日、自身のInstagramに「サナのスペシャル ネンタビュー最終回まで出てきましたね」とし、「3月に初収録を始めて計6回の太くて短い時間が、私にはとても大切な時間でした」と、伝えました。

サナは、「ときめき半分、心配半分で始めたが、迷わずにやろうと決めたネンタビュー。 最後の収録日に涙を流すことになるなんて、本当に分からなかったけど、思わず涙が出たのを見て、私も知らない間にネンタビューチームに情がうつってしまったんだなぁという気がして、スペシャルMCをすることにしたのは本当にいい選択だったと思います」とし、「初歩MCである私を、信じてまかせて愛をたっぷりくださった私たちのネンタビューチーム、本当にありがとう。 出てくださったすべてのゲストの方々、そして私がMCすると喜んで応援してくれた私たちのONCEたち、ネンタビューの視聴者の皆さん、そして実は今回、本当にたくさんのヘアメイクの先生方の手がかかっていますww 皆さんお忙しい中にスケジュールを合わせてかわいくしてくださって感謝して、私たちの衣装チームのお姉さんたちもありがとうございます (うちのメンバーとマネジャー様も)今ここに言及されられたすべての方、2倍でさらにお幸せに 今までサナのスペシャルネンタビュー サナでした」というコメントと共に、写真数枚を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「全部見たよ!最高でした」、「お疲れ様でした!幸せな時間をありがとう!」、「団子ヘア無理可愛いすぎる」、「よくやった、サナ」などのコメントを寄せました。

一方、サナが属す「TWICE」は、7月13日~14日に大阪・ヤンマースタジアム長居で単独コンサートを進めて、27日~28日には神奈川・日産スタジアムで公演を行う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.09