俳優クォン・サンウ、ソン・テヨンの収入?「共有しない」…結婚後一銭も触っていない」=「Mrs.ニュージャージー」(動画あり)



女優のソン・テヨンが2年ぶりに韓国に戻って来た。

8日、ソン・テヨンのYouTubeチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」には「いよいよ韓国に来たソン・テヨンと会ったクォン・サンウ(家族感激再会)」というタイトルの映像が掲載された。


ソウルに行く前にトランクの荷物をまとめるためカメラをつけたソン・テヨンは「きょうの夕方にソウルに行く。 若い時はたくさん持って通ったが、子供ができてどうであれ、そのすべてを私が整理しなければならないので、少し怠惰になった。 ソウルの家に帰るので、ソウルに服があるから(軽く持っていこうと思う)」と娘の服と本人の服、プレゼントを用意した。 娘のリホちゃんは本と遊び、息子のルッキくんは運動着だけ持って笑いを誘った。

午前1時、米国を出発したソン・テヨンは15時間後、 インチョン(仁川)空港に到着した。 制作陣とクォン・サンウは入国場の前に立って「毎回来ようとしたが、毎日撮影だった。 幸い今回は撮影がないので(来れた)」と話した。 大きくなって父親の背に追いついたルッキくんとリホちゃんを見て、笑顔を作ったりもした。

(2ページに続く)

2024.06.08