ZE:Aヒョンシク、明日(6日) 「三食ご飯」晩才島(マンジェド)に合流 “3泊4日の日程”

unnamed (1)人気アイドルグループZE:Aのヒョンシクが6日にtvNバラエティ「三食ご飯-漁村編2」に入る。

ヒョンシクの所属事務所側の関係者は5日の午前にOSENに「ヒョンシクがまだパリにいます」と言って「今日帰国して明日(6日)晩才島(マンジェド)に合流して3泊4日いることになるだろう」と伝えた。

先立ってヒョンシクは去る1日グラビア撮影のためにフランス、パリに出国した。インスタグレムを通じてパリを旅行する姿を伝え目を引いた。

「三食ご飯-漁村編2」はこの日晩才島(マンジェド)で初録画が予定されていて、シーズン1と同じように俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが何度か晩才島(マンジェド)を訪問して撮影を進めた後10月頃tvNを通じて初放送される予定だ。SBSドラマ「ミセス・カップ」を撮影中である俳優ソン・ホジュンもドラマを終えた後合流する可能性がある。

一方ZE:Aで芸能界にデビューしたヒョンシクは歌手の活動だけでなくドラマ、バラエティなど多彩なな分野で才能を発揮して活躍している。最近放映終了したSBSドラマ「上流社会」でユ・チャンス本部長役を演技して演技力を誇示した。MBCバラエティ「本物の男」を通じていわゆる「赤ちゃん兵士」という修飾語をもらったヒョンシクが「三食ご飯」ではどんな魅力を見せてくれるのか関心を集めている。

2015.09.05

blank