<トレンドブログ>イ・ジュビン、パーマしてさらに幼く愛らしくなった近況…チョン・ウヒも「赤ちゃんみたい♥」


俳優イ・ジュビンがヘアスタイルを変えた近況を伝えました。

イ・ジュビンは最近、インスタグラムを通じて「How to find inner peace」というコメントと共に広告写真の数枚を掲載しました。

公開された写真には、パーマをしたイ・ジュビンの姿が収められています。黄色の衣装を着用したイ・ジュビンの爽やかなビジュアルが視線をひきつけています。


投稿を見たファンは「髪型がとてもかわいい」「愛らしい」など反応を寄せていました。さらに俳優チョン・ウヒは「赤ちゃんみたい♥」というコメントで愛情を表現していました。

一方、イ・ジュビンは4月に公開された映画『犯罪都市4』に出演したほか、先日高視聴率で最終回を迎えたvNドラマ'「涙の女王」ではチョン・ダヘ役を引き受けて熱演を広げました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.06