「CNBLUE」、「PEAK FESTIVAL 2024」出演…ヨンファ、「素敵なアーティストたちと素敵な観客。忘れられない」(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが「PEAK FESTIVAL 2024」出演を振り返った。

ヨンファは2日、自身のInstagramに「2日間とても幸せな時間でした。素敵なアーティストたちと素敵な観客。忘れられない。もっと素敵な場所で会いましょう!」というコメントを付けて写真を掲載した。

写真には、「PEAK‐FESTA」の看板の前に立つヨンファの姿が写っている。

ヨンファはブラックの光沢のあるジャケットでロッカーのオーラを発散している。



別の写真には、ホワイトシャツにブラックのネクタイでさわやかなイメージをアピールしている。

また、会場をいっぱいにした観客たちとの記念写真も公開して、当時の熱気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「オッパ、最高。お疲れさまでした」「ジョン・ヨンファ、最高。CNBLUE、最高」「こんなに楽しいのに本当に終わりなの…?ほんとに?」「お疲れさまでした。やっぱりステージのヨンファは最高」などの反応を見せた。

一方、ヨンファが出演した「PEAK FESTIVAL 2024」は6月1日と2日の2日間、ナンジ(蘭芝)ハンガン(漢江)公園で行われた。

また、ヨンファが属する「CNBLUE」と「UVERworld」の対バンライブ「UVERworld&CNBLUE SUMMER LIVE IN JAPAN and KOREA ~UNLIMITED CHALLENGE~」が開催される。このライブは、6月15日(土)に日本のぴあアリーナMMで、7月27日(土)は韓国のKOREA UNIVERSITY TIGER DOMEで開催される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2024.06.02