キュートなパク・シネとパワフルなテギョン(2PM)の「三食ごはん」

201509041405774163_55e927af5130f

tvN 「三食ごはん旌善編2」の奥様パク・シネが、オクスンボン(玉筍峯)とテレビ劇場に笑いのウイルスを伝える。
今日(4日)の午後9時45分に放送される「三度のごはん旌善編2」の第17回で、最初と最後のゲストで登場したパク・シネの独特なエネルギーにあふれる姿が放送される。
放送の前に公開された写真をよく見れば、イ・ソジン、テギョン(2PM)、キム・グァンギュ、パク・シネの明るいほほ笑みが見る人を自然に微笑えませてくれる。とうもろこしを収穫するつらい時間も暑い夏に熱い炊き口で料理をするときも、いつも明るい笑顔を絶やさない。

太陽のようなパク・シネは、この日も仕事を始めようとすれば大雨が降って、しばらくしたらまたさっと晴れ上がるという変わりやすい天気にも、笑ってとうもろこしを収穫してご飯の支度を助けたという。
「三食ごはん」サイドは、「収録の当時、悪天候が続いてとうもろこしを収穫しにくい状況にありながらもイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュ、パク・シネが一緒に笑って騷ぎながら楽しい時間を過ごした」と現場の雰囲気を伝えた。またパク・シネのおかげでいっそうパワフルになったテギョンの姿など、キュートな「パク・シネ効果」を鑑賞のポイントに挙げた。

これ以外にも、先回の放送で公開されたパク・シネ印の味付けカルビは果して成功するのか、笑いのウイルスを伝えるパク・シネとオクスンボンの3人兄弟が、どんな思い出を作って行くかが注目される。
「三食ごはん旌善編2」は、イ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュが江原道精選(カンウォンドチョンソン)を背景に、1日3食を解決するために孤軍奮闘する姿を収めたヒーリングバラエティだ。初放送以後、持続的に10%以上の高い視聴率でケーブルと総編を含めて16週連続で同時間帯の1位という大記録を続けて人気を独占している。

2015.09.04

blank