「スーパーマンが帰ってきた」チュ・サラン、ソオン、ソジュンとボーリングで対決“実力にびっくり”

スーパーマン「スーパーマンが帰ってきた」チュ・ソンフン、チュ・サラン親子とイ・フィジェ、ソオン、ソジュン親子がボーリング場に行って火花散るボーリング対決をした。
彼らは最近行われたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第94話「一緒にの価値」の録画でボーリング場を訪ねた。
特にこの日生まれて初めてボーリング場を訪ねたサランとソオン、ソジュンがびっくりするほどのボーリングの実力を見せて注目を集めた。サランははボーリング場に入ってくるやいなや重いボーリングの球を抱え上げてあっちこっち球を探索するなどボーリングに関心を示した。
引き続きサランは何度か試みた末大人たちも簡単に出すことができない点数を得てパパのチュ・ソンフンに劣らないボーリングの実力を見せ現場にいたスタッフをびっくりさせた。サランとイ・フィジェが得点をするたびにハイタッチして熱烈に歓呼して笑いを誘った。
ソオンは全身を利用してボーリングの球を投げて「球よ行って!」、「倒れて」と叫んだ後転がって行く球を穴が開くほど眺めて超集中して笑いをかもし出した。そうかと思えばソジュンは初めてしたボーリングなのに自信があふれる余裕ある姿で競技に臨み笑いを誘発した。
引き続き自身が投げた球でピンがいくつ倒れるのか最後まで確認する高度な集中力まで発揮してスタッフをびっくりさせたという後日談だ。そしてチュ・ソンフンとイ・フィジェを凌駕する驚くべき実力を見せた子供たちの点数は果たして何点だったのか期待を増幅させる。
「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は6日午後4時50分に放送される。

2015.09.04

blank