NewJeans が Coke STUDIO セッションの一環として「How Sweet」のパフォーマンスビデオを公開


NewJeans が今年の Coke STUIO に登場する新曲「How Sweet」のパフォーマンスビデオを公開しました。

NewJeans (뉴진스) ‘How Sweet’ Performance Video | Coke Studio


「コカ・コーラ」のグローバル・ミュージック・プラットフォームである Coke STUDIO は、今年もミュージックファンダムを共に盛り上げます。

NewJeans コメント
ファンの皆さんに新曲「How Sweet」をお届けできることを大変うれしく思っています。
Coke STUDIO とのパートナーシップは、音楽が世界中の人々をつなぐ力を持っているという私たちの信念を表現したものです。今年も Coke STUDIO の一員として、世界中のファンと交流できることにとてもワクワクしています。
ザ コカ・コーラ カンパニーコメント
今年も COKE STUDIO に NewJeans を迎えることができて光栄です。彼女達の音楽は、新曲 「How Sweet」で紹介されているように、音楽という世界共通の言語を通してコミュニティを育むという私たちのビジョンと完璧に一致しています。私たちは、NewJeans のファンにエキサイティングな体験を提供することで、ファンダムを一緒に盛り上げられることを大変うれしく思います。

2024.05.28