SOL(BIGBANG)の個人放送「今食べに行きます」が9日公開される

unnamedBIGBANGのSOLがBIGBANGのメンバーとしては二番目にNAVER「V」アプリの個人放送を通してファンとの出会いを持つ。
BIGBANGの個人放送の第一走者としてスタートを切ったG-DRAGONに続き今月9日午後11時にSOLが第二走者として出る。これを控えて4日0時にSOLの「V」アプリ個人放送ページがオープンされ、「SOLの今食べに行きます」という独特の副題が目を引く。これはファンが直接SOLを家に招いて一緒に食事をする形式で先月28日このような放送テーマが公開された直後からファンたちの熱い関心を呼びおこした。
先立って2日にG-DRAGONが「1+1=ジヨン-僕たち何もしないでいよう」という主題で個人放送を進行、安らかで気さくな魅力で愛された。SOLは9日の放送でG-DRAGONとはまた違う魅力をリリースしてファンたちと疎通する予定だ。
SOLの個人放送を控えてファンたちは「9日の本番死守!」、「SOLと一緒に食事だなんて夢のようだ!」、「選ばれたファンがとてもうらやましい」等の熱い反応を見せて期待感を表わしている。
今回のBIGBANGのメンバーの個人放送は、BIGBANGデビュー9周年をむかえてファンたちのために準備したサプライズプレゼントとして9月毎週水曜日午後11時にNAVER「V」アプリで進行される。今月16日、23日、30日に残りの3人のメンバーの個人放送日程が公開される予定だが、どのメンバーが第三走者になるのか、また、どんな主題でファンたちと会うのかが期待を集めている。

2015.09.04

blank