2PMデビュー7周年! Jun.K 「17年、27年になるまでがんばる!」

201509040002779422_55e86138793f1

2PMのJun.Kがデビュー17年、27年になるまで熱心にやる覚悟を明らかにした。

2PMはネイバーVで行われた2PMの7周年特集生放送で、4日の深夜になるとすぐ7周年を祝った。

Jun.Kは「良いこともあったし、多くのことがあった。辛い思いをして上がってきた山なのに、皆さんがいてくれて感謝した。 7年、17年、27年になるまで頑張りたい。一緒にいてほしい」と頼んだ。

スターたちの個人的放送を行うアプリケーションVは、毎日スターたちの反転した魅力を発見できる放送を行っている。この日2PMのメンバーたちは、7周年記念生放送を進行した。

2015.09.04