≪今日のK-POP≫ 「aespa」の「Supernova」 キャッチーでユニークなサウンドに吸い込まれていく

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、 「aespa」の「Supernova」。
2024年5月27日にリリースされる1stアルバムを前に、先行配信された曲です。
アルバムには、「」など、さまざまなジャンルの計10曲が収録されます。

「Look at me go ちょっと面白くなる 光のCore So hot ドアが開き お互いの存在を感じる まるでDiscord 私に似た君 君は誰?」、「事件は迫る 強く大きくなっていく」、「流されたエネルギー It’s so special 残忍なQueenでありSceneであり終結 こんなにも巨大な私の中のExplosion 私の全細胞 星から作られる」、「Supernova Can’t stop hyperstellar 原初 それを探して」、「見えない力で 君に手を指しのべてみようかな」、「可能なすべての可能性 無限の中の君に出会う」という歌詞には、別の次元のドアが開かれるaespaの世界観シーズン2の予告であり、自分たち中で大爆発が始まったことを知らせるメッセージが込められています。

重量感のあるキックとベース、キャッチーなシンセサウンドが印象的で、ミュージックビデオを観ながら聴いているとどんどん吸い込まれていくような感覚になります。

<プロフィール>
「aespa」
2020年11月17日にSMエンターテインメントからデビューした4人組多国籍ガールズグループ。KARINAとWINTERは「GOT the beat」メンバーとしても活躍。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.21