「ASTRO」チャウヌ、トレイルランニング大会での爽やかな姿



「ASTRO」チャウヌがさわやかな姿であいさつした。
ファンタジオは18日、公式SNSに「今日は何する? : #チャウヌ ザ・ノース・フェイス カンヌン(江陵) TNF100の現場で出会ったチャウヌ。青い空ほどに清涼さを伝え、いっそう爽快な今日をお見せしましたが。毎日幸せだけを伝えるチャウヌと共に今後も美しい毎日を作って行きましょう」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、自身の名札を掲げているチャウヌの姿が写っている。

彼はスポーツウェア姿でさわやかな魅力をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「ウヌ君、何km走ったのかな?私も一緒に走りたかったなぁ。お疲れ様でした」「とても愛らしい」「がんばったね!」「何してるって、ウヌのこと考えてた」などの反応を見せた。
一方、チャウヌはこの日、ザ・ノース・フェイスのトレイルランニング大会「カンヌン(江陵) TNF100」に参加した。
またチャウヌは6月1日にブラジル、5日にメキシコなど南米2か国でファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute[Mystery Elevator]」を続けていく予定だ。

関連記事

2024.05.18