CNBLUE、2ndアルバム「2gether」ジャケット公開

CNBLUE
カムバックを控えている人気バンドグループCNBLUE(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)が、話題の露出ティーザーに続き、また違った魅力を醸し出したジャケットイメージを公開した。

CNBLUEは、3日午前0時に公式SNSとホームページに2ndフルアルバム「2gether」の2番目のティーザーイメージを公開した。前日に公開したAバージョンの露出ジャケット写真に続き、Bバージョンでは女心を揺さぶる秋の男に変身し、全く違った魅力を見せた。

公開されたジャケット写真で、CNBLUEは森の中で夢幻的な雰囲気を演出し注目を集めた。メンバーたちは、それぞれ違ったスタイルで秋の男の雰囲気を漂よわせ、完璧なビジュアルで視線を圧倒した。

Aバージョンのジャケット写真では、ジョン・ヨンファの上半身露出を始め、メンバーそれぞれが迎える朝を表現したのに対して、Bバージョンでは神秘的な雰囲気が強調された設定のイメージで、アルバムのコンセプトに対する好奇心を誘発した。

CNBLUEは、14日に2ndフルアルバム「2gether」を発表し、1年7ヶ月ぶり韓国でカムバックする。

2015.09.03