「インタビュー」ドラマ初主演ソン・ガンホと共演のピョン・ヨハンのインタビューが到着!『サムシクおじさん』本日よりディズニープラス スターにて独占配信スタート!日本独占!

――素敵な現場だったのですね。現場でのとっておきのエピソードがあれば教えてください。
ピョン・ヨハン:エピソードは本当にあげればキリがないのですが、この『サムシクおじさん』という作品を見事に作り上げるために
”みんなが集中したこと”自体がエピソードなんじゃないかなと思 います。(ソン・ガンホがツッコミを入れるように吹き出して笑い、ピョン・ヨハンも照れ笑いを浮かべながら大きな笑顔を見せてくれました。)

――最後に、代表してソン・ガンホさん。作品を楽しみにしている日本の視聴者へのメッセージをお願いします。
ソン・ガンホ:ぜひ、楽しんでくださーい!

豪快にはっはっは!と笑いながら、陽気にインタビューを締めくくってくれたソン・ガンホ。キャスト同士のリスペクトが感じられる、和やかな雰囲気のインタビューとなりました。予告でも「サムシクは怪しい」「何を企んでいるのです?」
「望みは?」というセリフが飛び交い、謎が多い本作。すでに本日から第 5 話までが一気に配信中です。サムシクおじさんとキム・サンが様々な関係・同盟を結びながら夢に向かいストーリーが錯綜していきます。ぜひ、豪華キャストとスタッフが作り上げた、『サムシクおじさん』をご覧下さい!

 

============================

『サムシクおじさん』

ディズニープラス スターにて独占配信中

© 2024 Disney and its related entities

(全16話/初週5話一挙配信、以降毎週水曜日2話ずつ、最終週3話配信)

============================

  • 公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
  • 公式Twitter:@DisneyPlusJP
  • 公式Instagram:@disneyplusjp
  • 公式facebook:@DisneyPlusJP
  • 公式TikTok:@disneyplusjp
2024.05.15