女優イ・ユビ、暴走するイ・ジュンギにバックハグ!

article (1)

「夜を歩く士」で、イ・ジュンギが「ブルーアイ」に変身した。普段とは違うアウラを漂わせるイ・ジュンギの姿に関心が集められている。
MBCの水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは、2日にブルーアイに目覚めたキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)のスチールを公開した。
今までソンヨルはバンパイアの本能が発揮される時は赤い瞳が現われたが、公開されたスチールのソンヨルは、冷たさまで感じさせる青い瞳を輝かした姿で興味を刺激する。

特に変化した瞳の色ほどに、ソンヨルから漂う雰囲気が大きく変わったようで関心を集中させる。 誰かの首をつかんで怒るソンヨルの姿がキャッチされ、彼はブルーアイを光らせて青いドポ(男子が上着の上に羽織る袖が広くて長い礼服)を着た男の首を強く握って激しく攻撃している。
また、口元の血の跡と青い瞳で真昼間に通りに出たソンヨルの姿がキャッチされて疑問を起こさせる。普段は自分の正体を隠すために苦労するソンヨルの姿とは全く違うためだ。これは目的を果たすために爆走するソンヨルの姿であるが、いったい何が彼を覚醒させたのか。

そんなソンヨルに不意打ちでバックハグをするチョ・ヤンソン(イ・ユビ)の姿もキャッチされた。ソンヨルの腰をぎゅっと抱きしめたヤンソンは、悲しい眼差しだった。そんなヤンソンを横目に、ソンヨルは怒りを耐えているような様子だ。
製作サイドは「鬼との血闘以後、ソンヨルに変化が発生する。その一番目が、変わってしまった彼の瞳の色だ。これによっていっそう緊張感あふれる展開が予想される。果してブルーアイに目覚めたソンヨルの正体は何なのか、彼にいったい何が起ったのかを確認してほしい」と伝えた。
「夜を歩く士」の第17話はこの日の夜10時から放送される。

2015.09.02