BIGBANG SOL、“冷蔵庫だけで3つ、海外へ行く時は炊飯器を持って行く”

0사본 -article

「冷蔵庫をお願い」で、 BIGBANG SOLが冷蔵庫だけで3つあるほどに食べ物に対する関心を現わした。
SOLは、31日の夜9時40分から放送されたJTBCの「冷蔵庫をお願い」で、食材が混ざるのが嫌いだと冷蔵庫3つを全部公開した。
最初の冷蔵庫の冷凍室の密閉容器には、食べて残ったいちごケーキや済州島産の鯛、太刀魚、豚のカルビなどがあった。

ふたつ目の冷蔵庫には、有機農のソーセージ、プルコギのタレがあったが流通期限が過ぎていた。白い卵を取り出すとSOLは「日本の食堂で白い卵を食べたらもっとおいしかったです」と言いながら卵の味を区分するほどに美食家の面を見せた。また、カタクチイワシの塩辛、唐辛子粉などや食べて残ったトマトとゴム手袋があってSOLを荒てさせた。
3番目の冷蔵庫には豚肉がそのままあったし、母親がつけたいろんなキムチがあった。SOLは「うちの家は、キムチに入れる材料は直接栽培します。海外へ行く時は電気釜を持って行ってホテルでご飯を炊いて食べます」と言った。

この日の「冷蔵庫をお願い」には、 BIGBANGのG-DRAGONとSOLがゲストで出演した。

2015.09.02