『夢友』1周年記念コンサート、先行販売特典として「記念フォトカード」プレゼント!!

unnamed

 

11月7日、四谷区民ホールで開催されるぺ・ドゥフン、ジョン・ドンファ、イ・ヒョン出演の夢友『1周年記念コンサート(1st Anniversary Concert)』の内容が公開されている。

ぺ・ドゥフンは最近ミュジカル『ベア』を成了し、現在ミュジカル『明洞ロマンス』の練習に夢中、ジョン・ドンファは演劇『プライド』で熱演中である。二人は韓国大学路で「一番忙しい俳優」で有名。

 

ここに夢友では初挨拶をする俳優イ・ヒョンまで。

イ・ヒョンは歌手としても活躍し、これからはまた俳優としての活動のために作品を真剣に検討している。日本で様々なコンサートをしてきたイ・ヒョンは夢友の観客とは初めて会うだけに新しい姿を見せるために努力を重ねている。

さらにぺ・ドゥフン、ジョン・ドンファも「前回の夢友コンサートに来てくださったお客様がどても良い思い出に残っていてまた会うのがワクワクする。より良い姿をお見せするために頑張る。」と伝えた。

 

この3人の努力が輝くのがこのコンサートの構成である。昼公演と夜公演のセットリストと構成が異なり、それぞれ違う魅力を味わうことが出来るという。既存のセットリストからがらりと変わり、リクエスト曲や本人のお気に入りの曲を存分に楽しめる。

夢友も観客にとって記念になるものを準備しているという。現在、チケットを先行予約すると「 記念 フォトカード」が貰えるので9月25日までこの機会を見逃さないように!

 

また今回の『1周年記念コンサート』からはチケットぴあでもチケット販売が行われる。

夢友の公式HPでのチケット予約が複雑だった方はこちらのご利用を。

【チケット購入先】

公式HP: http://www.yumetomo.info/#!1st-ticket/c1oi5

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/jbl/ (PC・携帯共通) Pコード:275-469

2015.09.02