女優ソン・ヘギョ、愛犬を抱いて清楚な美貌…現実感のない「女神」ビジュアル

女優のソン・ヘギョが清純な美貌を誇った。

6日、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムに愛犬と撮った写真を掲載した。 ソン・ヘギョは写真と共に「撮影する~休み時間にありがとう」とコメントを残した。


写真の中のソン・ヘギョは愛犬と一緒にポーズを取っている。 ソン・ヘギョの愛犬もかわいいビジュアルで微笑ませてくれる。

また、ソン・ヘギョは空色の衣装を着て清楚な雰囲気を醸し出している。 ソン・ヘギョの相変わらずの優やかな美貌に目が離せない。

一方、ソン・ヘギョは映画「黒い修道女たち」に出演する予定だ。 「黒い修道女たち」は強力な悪霊に捕らわれた少年を救うための人々の物語を描いた作品だ。



 

WOW!Korea提供

2024.05.06