AOAソルヒョン、体重50kgをオーバーで涙の謝罪! “申し訳ありません”

article (1)

人気ガールズグループソル AOAヒョンが、過去ダイエットで苦労した話を公開した。
ソルヒョンは、過去放送されたtvN「チョンダムドン111」で練習生と一緒にお菓子を食べているのを所属事務所の理事に見付かってしまった。
そしてその理事はソルヒョンに「太ったようだね。体重はいくらあるの」と尋ね、ソルヒョンは「50kgより少し多いです」と答えた。すると理事は「50kgより多い?」と言って職員に体重をチェックしなさいと言って、ソルヒョンはしきりに「申し訳ありません」と答えて涙を流しながら謝った。

ネットユーザーは「ソルヒョン、本当に切ない」、「ソルヒョン、やはりガールズグループは誰でも出来ないね」、「ソルヒョン、本当にすごい」、「ソルヒョン、充分にきれいだ」などの反応を見せた。
ソルヒョンは1日、NAVER「V」アプリでファンと交流した。

2015.09.01