WINNERソン・ミンホ、「怯え」るほどにすごいチャートでの優勝者!

201509010712772777_55e4d3a7485cf

人気アイドルグループWINNERソン・ミンホが、音源チャートでは優勝者だ。
Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」でソン・ミンホが初公開した曲が、「SHOW ME THE MONEY 4」の音源の中で一番高い人気順位と共にロングランを続けている。
1日の午前7時基準、ソン・ミンホがセミファイナルで歌った「怯え」は、韓国の最大の音源サイトMelOnのリアルタイム3位を占め、ロングランとともに逆走行を見せた。

「怯え」は、MelOn以外にもBugs!で3位、GenieとNAVER MUSICの4位など多くの主要チャートの上位圏で底力を見せている。それと共にソン・ミンホが音源ミッションに参加した「亀甲船」もやはりMelOnで9位になるなどチャートに再進入する様子を見せた。ソン・ミンホが、28日に放送された決勝戦でプロデューサーのジコと一緒に公開した曲「Oki Doki」もやはりチャートに名前をあげた。
現在音源チャートでソン・ミンホは、チャートを独占している「無限に挑戦-歌謡祭」の音源と唯一争っている歌手ともいえる。
「SHOW ME THE MONEY 4」の 決勝戦でソン・ミンホは、Basickとの最後の対決で敗れて準優勝をした。

2015.09.01

blank