≪韓国ドラマOST≫「ユミの細胞たち2」、ベスト名曲 「Everyday」=歌詞・解説・アイドル歌手 (動画あり)

 

<「ユミの細胞たち2」OST(サントラ)、今日の1曲>

今回も「ユミの細胞たち2」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「トッケビ」のキム・ゴウンと、アイドル「GOD7」のパク・ジニョンらの共演作。
シーズン1でカップルになったウンと別れ憂鬱な日々を過ごすユミは、ある時仲の良い同僚のボビーから告白され、2人の運命は動き出す。

今日の1曲は、georgeが歌う「Everyday」


<歌詞の解説>

「I only wanna be with you everyday 僕の心を躍らせる 君の笑顔が この僕の気持ちを感じているかな トキめく君の姿が 僕をまた夢の世界へ連れて行く 勇気がない僕を受け入れてくれる君を 悔いなく愛したい」最初の歌詞では、ボビーにとってのユミの存在が伝わる歌詞になっている。

※サビ「Everyday あの空より高い 僕の気持ちが君に届いてほしい Awesome day 君の一日になれたら いつでも笑えるように 君の雲になるEveryday」サビでは、ストレートに気持ちを伝えている。
「Everyday」

「どうしようもなく高鳴る胸が 君に向かうように促すんだ ときどき理解できない君の言葉 一日中考えて 僕は間違えていたのかと ぎこちない告白も笑ってくれた君だから 君を抱きしめたい」ユミの言葉に振り回される様子がわかる。

※サビのリピート

「待っていたんだ 夢より甘い恋が始まるのを 君しか見えない」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

「Everyday 今日も愛に行くよ 僕の気持ちが君に届いてほしいAwesome day 君の一日になれたら い
つでも笑えるように 君の雲になる Everyday Everyday Everyday Everyday あの空より高く Everyday Everyday」穏やかな曲調と優しい歌声でロマンチックな雰囲気を出している。

歌手george(本名:イ・ドンミン)は、1993年生まれ。2016年にデビューしたソロシンガー。
これまで「私のIDはカンナム美人」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「ユミの細胞たち2」などのOSTに参加している。

<ネットユーザーの反応>

「ジニョンの演技よかった」
「OST好き」
「ジョージの歌声が甘い」
「優しくていい曲」
「曲調が素敵」

「ユミの細胞たち2」では、キム・ゴウンとジニョン(GOD7)らの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

 

WOW!Korea提供

2024.05.01