チェ・ジョンヒョプ、ナチュラルでさわやかな魅力満載…目を閉じてもステキ



俳優チェ・ジョンヒョプがさわやかな魅力をアピールした。
チェ・ジョンヒョプは25日、自身のInstagramに覗き見る絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトの上衣にベージュのパンツをマッチさせたチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。
彼は床に座って目を閉じたり、うつろな表情をするなどリラックスした雰囲気を醸し出している。
彼のナチュラルでさわやかなビジュアルが視線を引き付けている。



これを見たネットユーザーは、「甘々でかわいい」「ヒョプ君、敵な写真いっぱい見れてとても幸せです。私達ファンの為にありがとう。優しいヒョプ君が大好きです」「美しすぎて選べない〜」「どの表情もかっこよくて素敵です」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプは3月に終了した日本ドラマ「Eye Love You」(TBS系)で男性主人公を引き受け、ロマンチックなキャラクターで注目された。
また、チェ・ジョンヒョプは、5月25日に韓国・ソウルのソンシン(聖信)女子大学 ウンジョングリーンキャンパス大講堂で、6月1、2日に千葉・幕張メッセでファンミーティング「First Love」を開催する。

2024.04.25