「インタビュー」『マイ・スイート・ハニー』キム・ヒソン、「ユ・ヘジンさんとの映画出演を断る人はいないですよね。誰もが共演したいと思います。」

ーユ・ヘジンさんとのシーンでもっとも印象的だったシーンと、その理由を教えてください。

すべての場面がおもしろいので、どれを選べばいいのか悩みます。レストランで「おすすめは?」と聞いたら店長が「全部おいしいです」と答えるみたいに、どの場面もヘジンさんと演じたすべての場面がおもしろい。おもしろおかしいところもあるし、胸がジーンとくるような感動もある。

でも、一つだけ選ぶとすれば、ドライブインシアターの場面? 男優がリードする場面はたくさんやってきましたが、私の方が積極的に過激なスキンシップをしないといけなかった。すごく悩みましたが、顔が近づくたびにヘジンさんが噴き出して何度もNGになりました。キスの最中にヘジンさんが「やめてください」というセリフをむにゃむにゃ言わないといけないんですが、おかしくて本当に奥歯をぐっと噛んで笑いをこらえて撮影しました。


ー 本作ならではの魅力は何だと思われますか?

『マイ・スイート・ハニー』は‘アン・ブロックバスター’(注:大作ではないという意味)です。VIP試写会を終えて、「今の時代に必要な映画」という声をたくさん聞きました。娘の友達のお母さんたちも「刃物や血、爆弾が出てこなくて良かった」と言っていました。映画のおもしろさだけでなく、子どもと一緒に見られる映画を作ってくれてありがとうと言われました。

子どもと見られるヒーリング映画にできるだけ出たいと思いました。イ・ハン監督が演出したからか、ロマンティックコメディーが温かく包まれている感じ。これが『マイ・スイート・ハニー』ならではの魅力ポイントです。

『マイ・スイート・ハニー』

2024年5月3日(金) 全国ロードショー

■提供:楽天

■配給:松竹

■コピーライト:© MINDMARK Inc. & MOVIEROCK ALL RIGHT RESERVED

■映倫区分:G

監督:イ・ハン

脚本:イ・ビョンホン

出演:ユ・ヘジン、キム・ヒソン、チャ・インピョ、チン・ソンギュ、ハン・ソナ

公式サイト:https://www.rakuten-ipcontent.com/mysweethoney/

公式 X: https://x.com/Rakuten_Youga (@Rakuten_Youga)

公式Instagram:https://www.instagram.com/rakutenmovieyouga/(@rakutenmovieyouga)

関連記事

2024.04.25