制作会社Zip Cinemaの新作であり、カン・ドンウォンの”新しい顔”で期待を集める映画「設計者」(監督イ・ヨソプ)が新鮮な設定、生き生きとした現実感が加わった犯罪ドラマで一味違った面白さを届ける予定だ。
「設計者」は依頼された請負殺人を完ぺきな事故死に操作する設計者ヨンイルが予期せぬ事件にまきこまれて起きる物語を描いた映画だ。 事故で操作された請負殺人という斬新な素材で期待を集める映画「設計者」が立体感を加えるキャラクター、現実感あふれるストーリーで5月劇場街を魅了する予定だ。
偶然の事故が「実は誰かの緻密な計画で設計された殺人」という新鮮な想像力から出発した「設計者」は設計者ヨンイル(カン・ドンウォン扮))が事故を計画しチーム員たちと共に実行に出る過程を興味深く繰り広げる一方、依頼人とターゲット、陰謀論を提起するサイバーレッカーまで予想できない変数を加える人物の登場で強烈な没入感を与える。
多彩なキャラクターたちが繰り広げる予測不可能な展開は、何が本当なのか、誰を信じるべきか、判断しにくい現実的な共感を完成させ、観客に深い残像を残すだろう。 ここに信じて見る俳優カン・ドンウォンをはじめ、イ・ムセン、イ・ミスク、キム・ホンパ、キム・シンロク、イ・ヒョンウク、イ・ドンフィ、チョン・ウンチェ、タン・ジュンサンまで世代を行き来する演技派俳優たちの完成度の高いアンサンブルが「設計者」だけの欠かせない観覧ポイントとして期待を集めている。
しっかりとしたストーリーと完成度の高い見どころ、強烈な演技呼吸を予告する映画「設計者」は、かつてない新鮮な犯罪ドラマを描いて観客の心を完ぺきに捕らえるだろう。
新鮮な素材に生々しい現実感を加え、一時も気になることができない面白さが期待の映画「設計者」は5月29日公開予定だ。
WOW!Korea提供