ヒット中「涙の女王」、キム・スヒョンが選ぶ名シーンは?

 

これに、ヒョヌは悪い夫だと思い込み、すべての意志を喪失した妻に心にもない毒舌を浴びせて、どんな方法でもヘインに原動力を与えようと努めた。その上、ヘインを裏切ったことに対するクイーンズグループの反撃まで甘受し、犯したことに残念さは倍になった。妻のために悪役になることも喜んで甘受するヒョヌの愛は、視聴者をジーンとさせた。

逆にキム・ジウォンは、「ドイツの撮影が最も記憶に残っている。新しい景観が本当に美しかった」と、ドイツで撮影したすべてのシーンを挙げた。何よりヒョヌ、ヘインが夫婦になってから初めて行った新婚旅行のため、ためらいなく愛情表現をする2人のラブラブな姿が、視聴者のハートまで刺激した。


ヘインが病気にかかってから、治療のためにドイツに行った瞬間にも、ヒョヌとヘインは絶えず2人だけの思い出を作り続け、切ないときめきを抱かせた。2人の始まりを含め、決定的な事件を経験する背景になっただけに、キム・ジウォンは「ヘインが痛みなしにヒョヌと幸せだった時代を過ごして、これを思い出すシーンもたくさん撮影したので、より記憶に残っている」と伝えた。

一方、tvN土日ドラマ「涙の女王」は今月27日夜9時10分から、第15話が放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.04.24