俳優ユ・アインは既にイ・バンウォン、「六龍が飛ぶ」初の撮影!

201508310804770455_55e38c20d3aa8

俳優ユ・アインが、新しいイ・バンウォンを創造する。
10月5日に初放送されるSBSの創社25周年特別企画「六龍が飛ぶ」は、朝鮮の基礎を立てた鉄血の君主イ・バンウォンを中心にした6人の野望と成功ストーリーを扱ったアクション時代劇だ。ユ・アインは、劇をリードして行く6人の中のイ・バンウォン役でテレビ劇場を訪ねる。

「六龍が飛ぶ」に対する予備視聴者の興味と関心が熱い中、六龍の中で最初にユ・アインの様子が公開されて再度注目を集めることを予告した。
「六龍が飛ぶ」の製作サイドが公開した写真には暗い夜、森の中で白い馬に乗りこんだユ・アインの姿が写っている。ユ・アインは片手で馬の手網を、もう一方では大きな刀を握って強烈な目つきでどこかを見つめている。鬱蒼な木々の間から照らす薄暗い光とユ・アインの白馬が調和を成して幻想的で雄壮な感じを与える。

何より視線を奪うのは、壮健ながらも圧倒的なユ・アインの存在感だ。台詞や動きを確認することができない写真でもかかわらずユ・アインの完璧な表現が輝かしい。ユ・アインは力強く刀を握った手と堂々と上げた顔、見る人の感情を読みとるような鋭い目つきなどで、後日朝鮮の第3代の王となるイ・バンウォンのカリスマを100%表現した。
どんな役目でもあつらえたように完璧にこなすユ・アインが、過去数えきれないほどに演じられていた歴史上の実存人物イ・バンウォンをどのように描き出すのか大きな期待を集めている。

「六龍が飛ぶ」の関係者は「ユ・アインの初の撮影は、8月に進行された。ユ・アインの果てしないキャラクターへの研究と努力が輝く初の撮影だった。初の撮影でユ・アインは、製作サイドとスタッフに信頼を植えつけた。ユ・アインが他の5人のキム・ミョンミン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・ギュンサン、チョン・ホジンとどんなシナジーを発揮するかが期待される。10月5日に初放送される『六龍が飛ぶ』に多くの関心をお願いしたい」と言った。
「六龍が飛ぶ」は、10月5日に初放送され毎週月、火曜日の午後10時に視聴者を訪ねる。

2015.08.31