BEASTの成熟した美しさ?“守ってあげたい女性に出会った時”

201508291847778205_55e1803579e38

人気アイドルグループBEASTが、彼らなりの成熟した美について語った。
ヨン・ジュンヒョンは、29日の午後6時ソウルのオリンピック公園体操競技場で開催された「2015 BEAUTIFUL SHOW」で、メンバーに「僕たちがずいぶん成熟しました。歌詞や雰囲気を見ると。ところでみんなは、いつ自分が成熟したなと思いましたか」と尋ねた。
イ・ギグァン、「自分よりBEASTを慈しむ時」と言い、ユン・ドゥジュンは「以前は3日に一回ずつひげをそってましたが今は毎日します」とセンスいっぱいに答えた。横にいた末っ子のソン・ドンウンは「僕は半日ごとにひげをそるけど」と指摘して笑わせた。
チャン・ヒョンスンは、「家で服をたたむ時、自分が成熟したと感じます。こぎれいにきちんと整理した時」と答え、ヤン・ヨソプは「愛する女性に会った時です。守ってあげたい人ができた時、男は成熟するようです」とセンスいっぱいに付け加えた。
最後にソン・ドンウンは、「BEASTは、ゆっくりゆっくりこの位置まで上って来ました。以前は分かりませんでしたが、ファンや家族たち、メンバーを僕たちの力で守ることができるようになった時。今、成熟したように思います」と明らかにした。
1年ぶりにコンサートを開催してファンに会ったBEASTは、最近発表した「YeY」を含めて「GOOD LUCK」、「12時30分」、「BEAUTIFUL」、「Beautiful Night」など豊富なヒット曲で公演を完成した。 30日まで2万人余りを向える計画だ。

2015.08.30

blank