<トレンドブログ>女優パク・ボヨン、どこまで幼くなるの?…アラサーとは思えない愛らしさ


女優のパク・ボヨンが、かわいい魅力を発散しました。

19日、パク・ボヨンは自身のInstagramに「マキシム モカゴールド @maxim_coffee_mix」というコメントとタグと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中のパク・ボヨンは、安らかな雰囲気のセット場で片側に三つ編みしたヘアースタイルで、コーヒーを持ってさまざまなポーズをとっている姿が写っています。 パク・ボヨンは、コーヒーのCMを撮っています。


何よりパク・ボヨンは、相変わらずの童顔を誇っていて、投稿を見たファンたちは「GOD ボヨン」、「これからはここのコーヒーだけ飲む」、「時間が逆さまに流れているんですか? なぜますます幼くなるの?」、「とてもかわいいです」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ボヨンは次期作で、Disney+オリジナルシリーズ「ライトショップ(原題)」を選択しました。 「ライトショップ」は、「ムービング」の原作&脚本のKang Fullが手掛ける、大ヒット同名ウェブトゥーンを映像化したもで、見知らぬ者同士が、過去のトラウマと向き合い、生と死、そして人間とは何なのかを追求しようと奮闘する姿を描くミステリアスな人間ドラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.20