チャン・グンソク、トレーナーにサングラスだけでも最高にかっこいい!



チャン・グンソクが、さりげないカリスマ性を発散した。
チャン・グンソクは18日、「CHIMIRO」の公式SNSに「バンドの道_どうせバンドマスターだけかっこよく見えればいいww」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのトレーナーにサングラスをかけたチャン・グンソクの姿が写っている。
ナチュラルなスタイルにもカリスマ性にあふれた姿が、見る人の感嘆を誘っている。



これを見たネットユーザーは、「すごーい、かっこいい〜来月名古屋で待ってるね!」「ほんとにホントに魅力的でイケメンのボーカル」「かっこいい。楽しくて宝石みたいな素敵な時間、ありがとう」「グンちゃんカッコイイ~~~大阪楽しかったよーバスキングもしてね」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。
また 「CHIMIRO」は、4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催している。

関連記事

2024.04.18