ZICO、遂に4月26日にカムバック! 新曲「SPOT!(feat.JENNIE)」の音源を一部サプライズ公開!


アーティスト兼プロデューサーのZICOが、4月26日18時にデジタルシングル「SPOT!(feat.JENNIE)」を発売することが決定した。

「SPOT!(feat.JENNIE)」は、2022年7月に発売されたミニアルバム「Grown Ass Kid」以降、1年9ヶ月ぶりの新曲。BLACKPINKのジェニーがフィーチャリングに参加したヒップホップジャンルの楽曲で、偶然深夜にパーティーで会った2人の友人の飾らない瞬間が表現されている。


新曲発表前には、SNSにジェニーと一緒に撮影した写真と映像を公開。実際にレコーディングの時に現場で撮影したもので、音楽を楽しむ自然な2人の姿が映し出されている。
公開された20秒程度の映像では、「SPOT!(feat.JENNIE)」の音源の一部をサプライズ公開。ジェニーの魅力的な歌声が披露され、話題となっている。

さらに、SNSでプロモーションスケジューラーを公開。今後、21日にメイキング映像、22日と23日にコンセプトフォト、25日にミュージックビデオティザーと撮影ビハインド写真を順次公開予定で、今年でソロデビュー10周年を迎えたZICOは、今作を皮切りに2024年、積極的に活動を展開していく予定だ。(2ページに続く)

2024.04.18