チェ・ジョンヒョプ、トミー ヒルフィガーの記念イベントに出席(動画あり)



俳優チェ・ジョンヒョプが、トミー ヒルフィガーの記念イベントに出席した。
チェ・ジョンヒョプは17日、自身のInstagramに「#トミーヒルフィガー #トミージーンズ #ピープルズプレイス  @tommyhilfiger」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真と動画には、トミー・フィルガーと一緒にカメラを見ているチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。



チェ・ジョンヒョプは、長身でスマートなスタイルで堂々とした姿をアピールした。
これを見たネットユーザーは、「日本語でハッシュタグありがとう!」「また日本に来てください。忙しいかもしれないけど、体に気をつけて、無理なく活躍して下さい。ずっとずっと応援してます」「似合ってる。かっこいい」「もーかっこよすぎ。日本に来てくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプはこの日、東京の表参道で行われたトミー ヒルフィガー表参道店の1周年記念「People’s place」に出席した。
チェ・ジョンヒョプはまた、5月25日のソウルを皮切りに日本まで「ファーストラブ(First Love)」ファンミーティングツアーを開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

채종협(@chaejh_)님의 공유 게시물

関連記事

2024.04.17