「取材レポ」11人組ガールズグループ“ME:I” 4/17デビュー前日イベントにファン大興奮!

この日はライブパフォーマンスの時間も設けられ、4月17日発売デビューシングル「MIRAI」からデビューシングルのタイトル曲「Click」と「Sugar Bomb」を披露。ファンの息ぴったりの掛け声で大盛り上がりとなった。

パフォーマンスを見せた感想を聞かれると、MIUは「私たちが屋外でパフォーマンスするのは初めてなんですけど、この感じを見て一番最初に皆さんに会った、お披露目会を思い出しました。その時は短い自己紹介しかできなかったんですけど、パフォーマンスをしたりいろいろおしゃべりもしたりして、デビューするという実感が沸いてきました」と話し、RINONは「YOU:MEには昨日会ったばかりなのにこんなにたくさんのYOU:MEにまた会えて、本当にうれしいです。こういう場が私たちの元気の源になりますし、私たちも頑張れるようになるので、こういう機会がたくさん増えたら良いなと思いました」と伝え、SUZUは「私の口からデビューしますという言葉を言えることができて本当に幸せです。11人が揃ってデビューできることができて本当にうれしいです」と喜びを伝えた。


また、当選者30名がサイン会に参加し、メンバーとのコミュニケーションを交わしながら、特別な時間を過ごした。
イベントの最後に「緊張とわくわくといろんな気持ちですが、YOU:MEの皆さんと素晴らしい物語が始まっていきます。これからも素敵な思い出を作っていきましょう」と意気込みを語った。

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

◆デビューシングル「MIRAI」 4/17(水)発売
◆SHIBUYA109渋谷店店頭に、ME:I MIRAI COCKPITが登場
期間:4月14日(日)~4月17日(水) 12:00~20:00

ME:I 告知情報

■SHIBUYA109渋谷店店頭に、ME:I MIRAI COCKPITが登場
4月14日(日)~17日(⽔)までの4日間の12:00~20:00まで
SHIBUYA109渋谷店店頭イベントスペースにて、体験可能なME:I MIRAI COCKPITが登場しました。
デビューシングルのタイトルである“MIRAI”へ旅立つコックピットをモチーフに、操縦席モニターでタイトル曲“Click”のミュージックビデオが視聴でき、メンバーのメッセージが聴ける仕掛けもあります。
■デビューを記念した企画展、ME:I デビュー応援プロジェクト『ME:I _はじめまし展』を開催
期間:2024年4月16日(火)~5月26日(日)の間、
会場:タワーレコード渋谷店、名古屋近鉄パッセ店、あべのHoop店、福岡パルコ店の4店舗にて開催。
https://tower.jp/article/news/2024/03/27/p101

関連記事

2024.04.16