KARINA(aespa)、エナジードリンクの広告モデルに…広告映像のVlogも話題(動画あり)



韓国ガールズグループ「aespa」メンバーのKARINAが、クァンドン(広東)製薬のエナジードリンク「ビタ500ゼロ」のモデルに起用され、新しい広告が公開されるという。

KARINAは「Spicy」、「Drama」など多くのグローバルメガヒット曲を誕生させた「aespa」のメンバーで、明るく健康的なイメージで大衆から愛されている。広東製薬はこのようなKARINAのイメージが「健康なゼロ」を追求するビタ500ゼロが目指すところと合致し、新しいモデルに起用したと説明した。


15日に公開されたVlog(ビデオとブログの合成語)コンセプトの広告映像では、KARINAの自然な日常を垣間見ることができる。中毒性のあるビタ500のメロディーを活用したKARINAが歌う広告音楽と明るく元気で感覚的な映像美で製品の特徴を伝えている。さらにリニューアルしたビタ500ゼロのブラックラベルパッケージも確認できる。

また、広東製薬は公式モール「広東商会」を通じてKARINAのフォトカードセットを予約販売する予定。ビタ500ゼロを購入した顧客を対象に、健康なゼロライフのためのミッション遂行イベントも行われる。抽選でKARINAモデル起用記念景品を含む様々なプレゼントが贈られる。

広東製薬の関係者は「ビタ500ゼロの新しい顔であるKARINAと共に広告キャンペーンを展開し、若い世代とのコミュニケーションを拡大していく計画。健康なゼロという差別点を改めて大衆に知らせ、トレンドを先導する」と述べた。

WOW!Korea提供

2024.04.16