チャン・グンソク、日本でバンドメンバーたちとお花見を楽しむグンちゃん!



歌手兼俳優のチャン・グンソクが、日本でお花見を楽しんだ。

13日、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」の公式Instagramに、「バンドの道 _Feat.チャン・グンソクに似ているチャン・グンソクさん!」という文と共に写真数枚を掲載した。

公開された写真には、チャン・グンソクがバンドのメンバーと共に日本でお花見をしている様子が収められている。 チャン・グンソクは、グリーンのシートに座って焼きそばなどと共に缶ビールを飲んでいる。


写真を見たファンたちは、「キャー お花見までしたんですね」、「Have a good day」、「本当に笑えるwww お金を握りしめてお酒を飲む姿」、「よかったね。日本を満喫してね」などのコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。 「CHIMIRO VOL.2」は、ひとつのカラーにとらわれず自由に描けることが強みである趣味で始めたバンド「CHIMIRO」の音楽的世界観をより一層多彩に表現した。 自由に音楽を奏でたいという彼らの熱望が込められている。

また 「CHIMIRO」は、4月13日(土)の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」の開催を決定して期待を高めている。



2024.04.13