韓国で5月4日に放送がスタートするJTBCの新土日ドラマ「ヒーローではありませんが」は、特別な能力を持っているけれど、誰も救えなかった男性が運命の女性を救い出すファンタジーロマンスドラマです。 慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が愉快な笑いとあたたかい感動を届けます。
先日公開されたティーザー映像第1弾は、秘密の多いポク家に入ったト・ダヘ(チョン・ウヒ)の姿が好奇心を刺激したが、今回公開されたティーザー映像第2弾は、ポク・グィジュ(チャン・ギヨン)とト・ダヘの関係への関心を高めます。
ト・ダヘの後ろ姿に沿って歩くポク・グィジュが、一歩ずつ距離を縮める彼の生き生きとした顔が興味深いです。 「今、この時間が長く記憶されると思うんだ。 幸せな時間として」というナレーションとは異なり、それから続いた尋常でない事件が目を引きます。
彼の幸せを奪う残酷な交通事故と火災による爆発事故の現場が意味深長です。 修羅場となった火災現場にぼんやりと立っている彼は何一つできることがありません。 誰を救うことも、守ることもできない彼の顔からは、深い絶望が感じられます。
何よりもポク・グィジュとト・ダヘの切ない眼差しと共に流れる「生涯で最も大きな幸せと不幸が入り混じった不思議な時間」というナレーションは、2人の運命の出会いへの関心を高めます。 いまはもう幸せな時間がなく、過去に戻れなくなった“時間旅行者”ポク・グィジュの無彩色の現実に唯一色をつけてくれた“怪しい侵入者”ト・ダヘは、お互いをどのように救うのか、今から期待が高まっています。
ドラマ「ヒーローではありませんが」は、韓国で5月4日午後10時30分に放送がスタートします。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ