<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、軍服務中の休暇近況を公開…“ナPD様の誕生日を祝って”



グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、軍服務中である中でSNSで近況を公開しました。

12日、Vは自身のInstagram Storiesを通じて数枚の写真を投稿しました。 彼は「忠誠 皆さん良くお過ごしですか?」と、ファンたちの近況を尋ねて「僕は健康に運動してカッコいい黒服も着てカッコいい訓練もしながら良く過ごしています」と、自身の日常を伝えました。

Vは、休暇で出てきた近況も公開しました。 彼は「僕はしばらく休暇で出てきて、ナPD様の誕生日を祝って友達と久しぶりにおもしろく軍隊の話をして時間を過ごしました」と、ナ・ヨンソクプロデューサー(以下、ナPD)の誕生日祝いもしたと知らせました。


15日、誕生日を迎えるナPDは先立って8日と9日の2日間“誕生日カフェイベント”も進めました。

Vは、バルクアップ中の近況も伝えました。

彼は、「今一生懸命にトレーニングして75kgなのに、うちの部隊の勇士の方々が体がものすごくよくて、僕がもう少し努力しなければなりません。 努力しますね。 アンニョン」と、一生懸命にトレーニングしている写真も公開しました。 特に、バルクアップ後変わったVの腕の筋肉が目を引きます。

一方、Vは昨年12月に陸軍現役で入隊し、現在、チュンチョン(春川)陸軍2軍団で司令部直轄軍事警察団特任隊で服務中です。 Vは3月、新曲「FRI(END)S」をリリースするなど、軍白期とは思えないほどファンたちとコミュニケーション中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.12