2PMテギョンがシナリオリーディングする横で、演技の先輩イ・ソジンが助言

사본 -201508282245775823_55e069793628e01「三食ごはん」で、俳優イ・ソジンが、シナリオリーディングの練習をする2PMテギョンに助言した。
28日の午後から放送されたtvNのバラエティプログラム「三食ごはん旌善編2」で、シナリオリーディングするテギョンを助ける先輩イ・ソジンの姿が公開された。
この日テギョンは眠る前に時間を作ってシナリオ練習を始めた。これを見たパク・シネは静かに彼のそばに近付いてシナリオリーディングの練習を助けた。
そして、パク・シネが席を外すとテギョンに近付いたイ・ソジンは、テギョンの演技に助言をして先輩としての道理を果たした。ここにキム・グァンギュが「演技の授業するか」と尋ねると、イ・ソジンは「私も演技しなくなって長いので分からない」と言いながらきまり悪そうに笑って人目を引いた。
「三食ごはん」は、都市では簡単に解決することができる「一食」を慣れないものしずかな田舍で最も難しくチャレンジする野外バラエティープログラムで、毎週金曜日の午後9時45分から放送される。

2015.08.29