「取材レポ・HIGH4編」EXCITE、HIGH4 、HISTORY 、BIGFLOの共演にファンが熱狂! 「K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2」開催!

DSC_99828月22日(土)に東京・品川インターシティホールにて、タワーレコード渋谷店が主催する「K-POP LOVERS! SHOWCASE Vol.2」が行われた。
タワーレコード渋谷店のスローガン「LIVE LIVEFUL!」を冠に独自の視点でアーティストやレコードメーカーとコラボレーションしている企画「LIVE LIVEFUL! COLLECTION」より作品をリリースしたEXCITE、HIGH4 、HISTORY 、BIGFLOが出演。

HIGH4登場!

DSC_9978 DSC_2432 DSC_2416

そんな4組が共演した豪華イベントの様子をお届け!
ショーケース昼の部最後の登場はミュージカル等でも活躍するHIGH4。
「Baby Boy(kr)」を披露し、「こんにちは。HIGH4です」とあいさつ。各々、得意のダンスやラップを織り交ぜながらアレックス、リーダーのソング、ミョンハン、ヨンジュンと自己紹介。

DSC_2249 DSC_2255 DSC_2287 DSC_2243
「自分たちの魅力をたくさん見せられるように頑張る」と「Day By Day(acoustic JP)」、IUとのコラボレーションも話題になった「春、愛、桜じゃなく(with IU)」を。
「次の曲はメンバーが作詞作曲、振りつけもしたセクシーな曲です」と「Say Yes」では甘い歌声でファンを魅了した。

DSC_2231 DSC_2211 DSC_2212 DSC_2220 DSC_2222 DSC_2225
「True Love」「Time Out」と続けて披露すると「10月からMnetで僕たちの番組『進撃のHIGH4〜attack on HIGH4〜』が始まります!」と伝え、「またここ(品川インターシティホール)でコンサートするので、会いに来てね」とうれしい情報が続いた。

DSC_9995 DSC_0006 DSC_0003 DSC_9986
ダンスパフォーマンス「Scream」では歌だけでなく、ダンスでもしっかりと自分たちの魅力を見せつけ、「最後まで楽しんでください!」と「クラクラ」を披露。コンサートに密着番組にと今後も大忙しの彼らは「ありがとうございました!」と惜しまれながらステージを後にした。

DSC_2236 DSC_2237 DSC_2238
イベント終了後には、出演者全員ハイタッチでファンをお見送り。
コンサートの疲れも感じさせず、ファンとのふれあいを楽しんだ。
EXCITE、HIGH4 、HISTORY 、BIGFLOと実力派アーティストが集った今回のイベントは大盛況の中、幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■HIGH4 日本公式ファンクラブ http://high4.jp/

2015.08.29