新グローバルK-POPプロジェクト 3WAY 早くも心を掴まれるファンが激増中!4月26日は無料公演も開催!

コンサートとオーディションを並行して行う新しいタイプのグローバルK-POPプロジェクトグループ「3WAY」が2024年4月2日より東京・新宿にて単独公演を開催中。

現在の3WAYのメンバーは韓国人と日本人の6人。
シグナルソング「On My Way」を引っ提げ、初の長期単独公演をスタートさせた。

新人ながらも、ステージはパワフルでダイナミックなパフォーマンスで観客を魅了。
トークのときには日本人メンバーが中心となって、韓国人メンバーも一生懸命覚えた日本語でほのぼのと明るい雰囲気で進行するというギャップに、早くも心を掴まれるファンが激増中。

オフィシャルYouTubeでは、シグナルソング「On MyWay」の掛け声のレクチャーも公開され、さらに今後ライブで一緒に盛り上がれること間違いなし。

当日券も席に余裕があれば各公演ご用意しているが、お得な前売り券がおすすめ。

4月26日(金)はどなたでも観覧無料の公演となっているので、お気軽に会場に足を運んでほしい。
また、この日以外も初回観覧無料キャンペーンを実施中。

ぜひ一度3WAYに会いに行こう!

さらにプロジェクトオーディション参加希望者は、5月26日まで受付をしているので3WAY公式X(旧Twitter)をチェックしよう。

(2ページに続く)

2024.04.09