<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、春を迎え登山を楽しむ日常を公開…春の日差しのように明るいほほ笑み


俳優のキム・ウビンが、春を迎え登山を楽しんだようです。

8日、キム・ウビンは自身のInstagramに、太陽とサングラスをかけた顔の絵文字と共に、写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のキム・ウビンは、カジュアルなファッションに素敵なビジュアルを誇って春の日差しのように明るいほほ笑みを浮かべています。


一方、キム・ウビンの次期作である「全てが叶うだろう」の撮影が始まったと思われます。 何よりキム・ウビンとスジの久しぶりに再会で、視聴者たちの期待がより大きくなってい。 先立って2016年放映終了したKBS 2TVドラマ'むやみに切なく'でビジュアル合計とぐつぐつあるセーミを見せた二人のコメディ延期(煙、演技)もまた、多くの視聴者の期待を集めている。

人気脚本家キム・ウンスク氏の新作である「全てが叶うだろう」は、お互いの生死与奪権を握っている“感情過剰”ジーニー(キム・ウビン)と“感情欠如”ガヨン(スジ)が、幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐって繰り広げる、ストレスゼロのお馴染みのラブコメディです。 ことしの放送を目標にしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.10