俳優ソ・ガンジュンの眼差しの威力、どの角度で見てもイケメン!

201508281624774656_55e00cd28981a

俳優ソ・ガンジュンが広告の撮影現場で、どの角度でも輝くビジュアルをアピールして女心を魅了した。
28日に公開された写真のソ・ガンジュンは、コンテンポラリーなカジュアルブランド「NIX」の紙面撮影でカリスマあふれる強烈な視線とシックな男性美を公開した。ソ・ガンジュンのトレードマークである深くて穏やかな眼差しと彫刻のような目鼻立ちで濃い男の香りを漂わせて視線を集中させた。

撮影現場でソ・ガンジュンは、中間で几帳面にコンテとモニターを確認しながら新しいポーズを考え出すなどプロらしい姿にスタッフは称賛を惜しまなかったという。そしてソ・ガンジュンは、終始明るい笑顔を維持して活気に満ちた気運を現場にもたらしてスタッフの間で愉快なエンドルピンの役目を十分にこなした。
ソ・ガンジュンの温かいビジュアル写真に接したネットユーザーは「ソ・ガンジュン、魅力あふれる」、「ソ・ガンジュンの仮面があれば買いたい」、「ソ・ガンジュン、隠しきれないイケメン」、「ソ・ガンジュンのあごのライン、彫刻みたい」、「ソ・ガンジュンのビジュアル、水を得てる」などの反応を見せた。

現在ソ・ガンジュンは、MBCの54周年月火特別企画「華政(ファジョン)」でホン・ジュウォン役で深みのある表情演技と纎細な感情表現で視聴者を捕らえている。また、20日に封切りした映画「ビューティー・インサイド」ではやさしい20代のウジン役で出演して魅力的なキャラクターで観客の好評を博している。そしてtvNの新月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、自由な魂の無限な魅力を持つペク・インホのキャラクターでお茶の間を訪ねる予定だ。

2015.08.28