<トレンドブログ>「n.SSign」、「ミュージックバンク」で「FUNK JAM」披露…個性あふれるスタイリングと完ぺきなパフォーマンス



アイドルグループ「n.SSign」が、独歩的なグルーブをアピールしました。
「n.SSign」は5日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」に出演し、2ndミニアルバム「Happy&」の2番目のタイトル曲「FUNK JAM」のパフォーマンスステージを披露しました。
「n.SSign」はMZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)のリーダーにふさわしいトレンディな衣装とスタイリングで個性を活かしました。多様なスタイルを見れる楽しさとともに、彼らの完ぺきなビジュアルと華やかなパフォーマンスがファンの心をひきつけました。

「n.SSign」だけの独歩的なパフォーマンスも注目を集めました。グルーヴあふれるダンスで彼ら独自のスワッグにあふれるステージを繰り広げた「n.SSign」は、圧倒的な表情とジェスチャーなどでステージを掌握しました。
「FUNK JAM」は華やかなジャズコードが際立つパンクジャンルの曲で、今まで見せたことのない「n.SSign」のひと味違った魅力を披露します。ステージ上でそれぞれの目つきと胸のときめきにしたがって、今この瞬間の幸福を満喫したいというメンバーたちの願いと日常の心配を吹き飛ばす楽しさがたっぷり盛り込まれました。
「n.SSign」は各種の音楽番組などで活発にファンと会う予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.06