「スーパーマンが帰ってきた」ソオン、ソジュンがチュ・サランのくっ付き虫に変身 “おねえさ~ん”

unnamed「スーパーマンが帰ってきた」チュ・サランと双子のソオン、ソジュンが特別な出会いを持った。
最近行われたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の録画でチュ・サラン親子は双子のソオン、ソジュンの家を訪問した。
去る済州島(チェジュド)でのスーパーマン家族の出会いの後久しぶりに再び再会したサランとソオン、ソジュンが実の兄弟姉妹のように仲むつましい姿を見せた。すぐにソオン、ソジュンがサランのくっ付き虫に変身したのだ。この日ソジュンはサランが来るのを待ちに待ったように童話の本を持ってサランお姉さんをちょこちょこ追いかけて「これ読んで!」と言いながら大きな関心を見せた。引き続きソオンはサランとシーソーに乗って楽しい遊びタイムを持った後、サランのそばにぴったりとくっついて愛情攻勢をして笑わせた。
サランは双子のソオン、ソジュンのしっかりしたお姉さんに変身した。ソオン、ソジュンがパパのイ・フィジェの言うことを聞かないと「ダメ」と言い聞かせるかと思えば、弟たちがやりたいことを把握して一緒に遊ぶために孤軍奮闘をするなどすっかり大きくなった姿で視線をひきつけた。
サランとソオン、ソジュンの超特急サプライズの出会いは30日午後4時50分に放送される。

2015.08.28