「インタビュー」東名阪でのプロモーションツアー中の「NTX」、メンバーの魅力をたっぷりアピール!

Q.日本に来たら必ず食べるものや行く場所などはありますか?

ユニョク&ジェミン:コンビニ、FC LIVEです!

ユニョク:コンビニではお菓子を買うんですけど何だっけ?

チャンフン:「ラングドシャ」です。おいしい!!

ヒョンジン:あと、ハマったのはチョコのコーティングで、プロテイン15グラム入っているやつ!

ウノ:必ず行かなければならないのは「お台場」です。最近も行きました。風景を見て散歩しながら癒やされます。とても良かったです!

Q.グループ内で流行っていることや物などがあったら聞かせてください。

スンウォン:いつも日本に来たら流行るものがあるんです!メロンソーダです!今も僕たちの控室にたくさんあります。

ヒョンジン:今回の日本ツアー中、グループで今までどのくらい飲んだっけ?

ロヒョン:30本くらいかな?いっぱい飲みました~!

ジェミン:あと、メンバーみんな、とてもスポーツが好きなので、休みの日にはボーリングをしに行ったり、フットサルに行ったりします。行けない日とか平日には休み時間にボール遊びをします。そのために「テンテンボール」というよく弾む軽いボールがあるんですが、それは僕たちにとってなくてはならないものです(笑)ボール遊びが大好きなんです!

Q.NTFULの皆さんに一言お願いします。

チャンフン:NTFULの皆さん、2024年は本当に多くの活動や計画があるじゃないですか。たくさん期待してください。皆さんに会いに行きます。

ヒョンジン:短く太く言います。「いつでもどこでもお互いのことを思いましょう」

ユニョク:NTFUL!愛してます!僕たちがずっと永遠に過ごせるようにファイト!

スンウォン:チャンフン兄さんが言ったように多くのイベントがありますが、いつも大事なのは健康だということはご存知ですよね? 皆さん体に気をつけてください。

ロヒョン:元気でいてください。

ジェミン:最近3周年を迎えたんですが、これから4周年、5周年…と僕たちが成長する姿を見ていただきながら、永遠に一緒にいましょう!

ウノ:NTFUL!いつも体に気をつけてください。僕たちがこれからもたくさん幸せにしてあげます。ありがとうございます。

ホジュン:NTFULは遠くにいても同じ空の下にいるので、僕たちが必ずどこかに行きますので心配しないで。僕たちが会えることを祈っています。

ロヒョン:NTFUL!ロヒョンそのものです。僕はロヒョンです~

全員:(笑)

ヒョンジン:自己紹介してる~

3月23日に大阪で始まったプロモーションツアーも名古屋を経て東京での公演も残りわずか。また13~14日にはFC LIVE TOKYOにて「2024 NTX LIVE IN JAPAN NTX PLANET PART.1」、さらに20日にはソウルでファンコンサートを控え、精力的に活動中の「NTX」に期待したい。

WOW!Korea提供

2024.04.04