<トレンドブログ>「BTOB」ソンジェ、YouTubeコンテンツで演技について語る…“キム・ウンスクマジックは存在する”(動画あり)



グループ「BTOB」のメンバーで、俳優としても活動しているソンジェが、芸能人という職業に対して満足感を現わしました。

31日公開された、YouTubeチャンネル“妖精ジェヒョン”には、「気楽にしようといったら 何度もここで初公開しようとする子たち」というタイトルの映像が掲載されました。 この映像には、「BTOB」のソンジェとお笑いタレントのヤン・セヒョンが出演しました。



この日ソンジェは、ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」に出演した当時、神がのりうつってセルフをするシーンについて、「ちょっと恥ずかしいこともあるけど、俳優の間では“キム・ウンスク マジック”というものがある」とし、「アドリブを抜いて、淡泊にその脚本家の方が書いたセリフをそのまま読めば大ヒットする。 それが“キム・ウンスク マジック”というもので、淡泊にそのままに読んだら、芸術作品が出てきたよ」と、話して目を引きました。

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.01